Newsfeed

県内で施工している増改築サービスについての情報を発信

サイトの更新情報や重要なお知らせなどを発信しています

内装を中心にキッチンや浴室・トイレや洗面所といった水回り・クロスの張り替えや床材の張り替えといったリフォームや、全面改装・改築・増築工事を埼玉県にて承っています。これらの工事やサービスに関する情報を中心に、サイトの更新情報などなにか新しいお知らせがありましたら掲載しています。

重要なお知らせがある場合もございますので、これから施工のご依頼を考えていらっしゃる方や見積もりの比較をされたいお客様などチェックいただけましたらと考えています。

  • ホームページ公開しました
    2020/10/16
    ブログ等で情報更新していきますので是非ご覧ください

お住まいの内装は最も長い時間目に入る部分であり、ご家族の憩いの場として・生活の場として過ごす場所でもあります。だからこそより快適な空間になるよう、改築・改装のプロがお手伝いを行います。お部屋の用途や目的に合わせたクロス・壁紙の張り替えや床材の張り替えなどちょっとした工事から、間仕切りの変更・収納スペースの増設といった大きな工事まで承っています。壁紙が浮いてきた・剥がれてきた、床が軋む・変色しているなどの症状が現れたら改修・修繕の目印です。

また壁紙には5~10年の耐用年数があると言われていますので、それを目安にご依頼をいただくこともできます。間取りの変更を行う際にはご家族の動線を考えたお部屋造りを提案しているだけでなく、耐震性もしっかりと考慮いたします。その他にもお住まいに気になる症状が現れはじめましたら、ぜひ住まいのプロである私たちまでご相談いただけましたらと考えています。